おうちホームステイで知られる山内勇樹氏の経歴

英語が苦手な人でも英会話が習得できる

おうちホームステイを創った山内勇樹氏の経歴 : 英語が苦手な人でも英会話が習得できる : この教材での勉強で本格的な英会話力が身についた : 山内勇樹さんの経歴が魅力的なオンラインスクール

しかし、私は英会話はおろか日常の挨拶程度の英語も話せないでいたのです。
山内勇樹氏のホームページを見ると「一日30分の利用で英会話ができるようになる」とあります。
体験者の口コミもたった一週間でネイティブに通じる英会話力を身につけることができたと喜びの声を寄せる方が多いのです。
本当ならすごいことなのですが、半信半疑だったと言わざるを得ませんでした。
仕事でも英会話を使うことが多いので、私も場合は疑っている余裕もなかったのが本当のところでとにかく始めてみることにしました。
初めて山内勇樹氏が開発を手掛けた教材を耳にしたとき、私の体の中に激しい電流のようなものを感じたのです。
この教材なら「必ず英会話を習得できる」という確信のようなものを感じたのです。
山内勇樹氏は海外の大学に留学を成功させるプロフェッショナルという顔も持っています。
脳科学に基づいた山内氏の英語の勉強法は、長年英語を苦手だと意識してきてしまっている人の救世主的方法です。
この勉強法で英語の力や英会話が習得できないのであれば「英語」そのものを諦めるしかないとまで言い切ることが私にはできるのです。
それほど山内氏の英語の勉強法は驚きに満ちたものだったのです。
山内氏の華々しい経歴は英語が苦手な方にとっては、逆に英語が問題なく理解できる人にとって苦手な人のことなど分かるはずがないと思わせてしまう恐れも出てきます。

山内勇樹って人の教材と
voice tubeってアプリもおススメ

確かに知ってる英語上達の先輩で可愛い外人の先生モチベにしとる人おるわ

— (t)suda (@oikAOVDkTG3xSjt) 2018年9月3日